香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

闘茶

2008-07-20 | 仔仔
金曜日から仕事で、東京~箱根へと行ってました。
朝早くからに乗り、京急→新幹線→箱根登山列車→ケーブルカーに乗り継ぎ、やっと会社の保養所へ到着疲れました…

でも、いい事もあるんです~♪
翌日お昼には自由の身に~友達呼び出してランチして、福岡より一足お先に公開中の『闘茶』を渋谷で見て帰りました。


映画の中で、仔仔が着ていた衣装が飾られてました。
髪の毛もブルーで、仔仔も言ってるみたいにペプシの時みたい(笑)

映画の感想は。。。
面白かった~♪仔迷では無いので、特に下調べしてたワケでもなく見に行ったんだけど、とっても楽しめました。
あらすじをちょっとだけ読んだ感想では、もっとシリアスな内容かと…でも、戸田恵梨香ちゃんの関西弁と、ちょっと強気な性格、香川さんや細田君とのかけ合いが楽しくて。

来月は福岡でも公開予定です。友達からお誘いがあるだろうから、もう一度見てもいいかな~と思ってます。
仔仔も台湾で公開されたらチケット買って2度は見に行くって言ってますしね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさいませ (Riedesu)
2008-07-21 14:22:42
Happy Birthday菜穂さん

オフ会 欠席で寂しかったけど…映画一足先に観られてよかったですね~~
コンサートの時には 別のオフ会でお逢い出来るので楽しみにしてま~す

その前に 会えるといいですが。。。
返信する
ありがとう♪ (菜穂)
2008-07-21 15:59:06
Rieさん
家族以外では、祝ってくれたのRieさんが最初(笑)
私は友達居ないんかい!
もう誕生日なんてキラ~イ!なんて言ってるからかしらん

よくよく考えれば…午後の便に乗ったら2次会に行けたんじゃないかと思った
アホですわね。。。交換会前にでもランチしませんか?
会いたいよ~台湾から戻ったらするね。
返信する
やっぱり・・・ (sara)
2008-07-21 19:44:14
「花男」より先に『闘茶』を見るつもりでしたが
名古屋も8月上映です
返信する
Jerryも♪ (菜穂)
2008-07-21 20:33:27
saraさん
ドラマもいいけど、久しぶりに映画撮って欲しいね。

『花男』面白い!って評判だけど、あまり映画館に足が向きません。
いずれTVで放送されるかな~なんて
返信する

コメントを投稿