香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理だとわかってても・・ (kabuchi)
2013-01-31 09:49:28
また・・日本でコンサやってほしい(T_T)
4人揃うと格別なんだもん(T_T)
旭がとってもいい笑顔で・・・・・

菜穂ちゃんはスーコンなら、どこまででも飛んでいきそうだねぇパワーあるからなぁ・・
返信する
Unknown (yo~)
2013-01-31 12:14:04
↑ホントに格別!
スーコンやってほしいなぁ
早く動いてるお姿みたいわ
・・で、セットは?
返信する
kabuちゃん (菜穂)
2013-01-31 12:51:38
切望!!!

久しぶりの4人見たら、何処でも飛んで見に行きたい!と、ちょっと思ったけど^^;
さすがに北京はねぇ。。。
台湾コンサートが一番の希望だね~☆
返信する
yo~ちゃん (菜穂)
2013-01-31 12:55:26
これを機に、コンサートやりそう!って期待しちゃうよね!

英徳学院セットは、ただのセットだったみたい(笑)
ちょっとした、おふざけ期待したのに~(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿