香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

会いたかったのに。。。

2007-07-15 | 王力宏
画像:SONY BMG Taiwan

今月、21日22日と台中~台南~新竹~桃園でサイン会です。

8月にJerryのファンミもあるし(しかし…どうも延期だな)10月も台湾イベ。
4月も行ったし。。。

リーホンのイベントは行けないな~と思ってたんだけど、やっぱりね、会いたくなるんです。
しかも、21日はワタシの誕生日
リーホンに「おめでとう♪」と言ってもらえる(言ってもらえると信じ込んでますが…)チャンスなんてめったに無い。
これはリーホンが「会いにコイ!」って言ってるのかもと気持が揺れましたが諦めました。

こんなに直前までグズグズ悩むなんて初めてです。
いつも突っ走りでしたから今年も家族に祝ってもらいます

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
代わりにメッセージ預かってきますYO!! (ともっ○り)
2007-07-15 13:24:24
総長… ともっ○りも総長と一緒に愛に行くの楽しみにしてたんです
返信する
続き… (ともっ○り)
2007-07-15 13:28:06
総長 スミマセンww 絵文字入れようと思ったら投稿しちゃってましたwww

ともっ○りマジで 総長の為に 総長に代わって 生日快楽メッセージ承ってきますYO!!!
ともっ○り、小池栄子みたいなダイナマイト小姐に変身して行く予定ですので…www 小池栄子ばりのエロカワイイPowerで 総長のために…Leehom悩殺して…で、総長へのメッセージ承ってきましょうwww
返信する
小池~~~! (菜穂)
2007-07-16 08:42:46
お願いね☆ともちゃん。
今回は3箇所行くんだよね。辛苦了~。
あ~まだ諦めきれないわ

でも香港イベもあるしね!
沢山オモロイ話し聞かせてね
返信する
小池ガンバリマスwww (ともっ●り)
2007-07-16 15:55:44
小池栄子 ガンバリマスwww

だってwww ガンバッテクダサイ だから
もう ガンバルしかないですwww

ともっ●りはLeehomに逢うたび毎回Leehomから 加油~とかガンバッテクダサイって励ましてもらってるような気がしますwww

今回も 総長のために ガンバリマス☆
総長のためだったら・・・盗撮でも悩殺でも何でもしますwww
返信する
悩殺Yo! (菜穂)
2007-07-16 16:53:11
そうよね。リーホンがガンバッテクダサイ・・・
って言ったんだから、もう誰にも止められられません★

思いっきり愛をぶつけてきてください。
んで。。。余裕があればワタシの愛も届けてきてね♪
返信する
ガンバッテクダサイww (ともっ●り)
2007-07-17 13:01:44
はい!愛をぶつけてきますwww

悩殺も頑張ってきますwww
総長の分も愛をぶつけてきましょうwww
総長のためなら… Leehomのためなら???
ひと肌でもふた肌でも…www 


総長、ヤツを いかほど悩殺してきたら良いでしょうか???
返信する
ヤツは。。。 (菜穂)
2007-07-17 21:58:19
ほれ、ハードっちゅうウワサですから(笑)存分におやんなさいな

って。。。こんなのリーホン迷が書くことか!ポリポリ…
返信する
それでは… (ともっ○り)
2007-07-18 00:13:18
存分に ですねwww

じゃあ 半チチくらいで許してくれますか???



ポロリもあるYO!!!
返信する

コメントを投稿