香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

王導演、大忙し^^;

2010-07-04 | 王力宏
初監督作品『戀愛通告』台湾での上映初日8/13には、絶対行けない・・・

と諦めてたら、あららアルバムの予約情報が

もうすでに夏の予定決まってしまってます・・・これまた行けない

アルバム発売後のサイン会に期待


7月14日
<戀愛通告> 電影寫真書發行日

7月17日
<十八般武藝.>專輯預購簽唱會
1400台中 中友百貨
1900台南 南方公園

7月21日
<戀愛通告> 導演手札發行日

7月25日
<十八般武藝.>專輯預購簽唱會
1400 西門町 聯合醫院

7月31日
<戀愛通告> 電影寫真集簽書會
地點: 台北 (location to be confirmed)

~WangLeehom.comより~

7/21発売の『導演手札』コレ見たい!!!
撮影日記みたいな物?
中国語の老師が言うには、日記よりいつも側に置いて書き込む手帳のような意味が強いと。
だったら英語か?分かるか…我?


アルバムタイトル 十八般武藝 とは中国十八種の武芸のことらしいので、様々な楽器が使われてるとか、様々なスタイルの曲を集めたのかもね。




拍新歌MV,他身兼歌手、演員、導演,忙到28日凌晨,連續48小時未闔眼
新曲『柴米油鹽醬醋茶』のMV撮影のために上海から戻った翌日、早朝4時半に出かけて淡水で撮影したらしい。
歌手、演者、監督をこなし48時間寝ずに仕事をこなしたため工作狂と新聞に書かれてます


この曲はビビアン・スー作詞で、『柴米油鹽醬醋茶』とは生活の必要な物。
薪や米、油、塩・・・。
概念是「平凡簡單的一生,是最難得的幸福」,希望大家能把握當下、珍惜彼此
コンセプトは「平凡でシンプルな生活は、もっとも得難い幸せである」みんながこの瞬間つかむ事が出来て、お互いを大切に思う事ができますように・・・。かな?(笑)
どんな曲なんだろう。



平凡的幸福…どこかで誰かも最近よく言ってるね

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
淡水~www (ともっ◎りーほん)
2010-07-04 22:02:48
この前淡水行ったばかりですw

リーホン相変わらず忙しいですねぇ!
暑さもあるから体調にだけは気をつけて欲しいものです。
返信する
実は・・・ (makoka)
2010-07-05 01:33:11
初監督作品・・そう8/13初日ですよね。。
この時台湾にいるので見て来ようと思ってます。

今回は仔の映画も公開するし、映画館通いに・・・。

そして旭も7月北京、香港で動いてますよね~。
流石にこれは抽選等もあるから無理と思ってますが・・。

何かにつけ、忙しい夏ですよね。。
返信する
ともちゃん (菜穂)
2010-07-05 21:24:15
蚊に刺されてカキカキしてたって
O型は刺されやすいんだよ(笑)

MV早く見たいね
返信する
makokaチャン (菜穂)
2010-07-05 21:33:59
いいな…映画行けるんだ

撮ってる最中は7月公開とか行ってたんで、行く気満々だったのにぃ

見てやって下さいね。
多分、イベもあるだろうから生リーホン見てきて!ステキだよ~









返信する
この映画 (mipolim)
2010-07-05 22:01:19
日本で見れたりするんですかね~??
すっごい見たいんですけど
せめてDVDでも出てくれれば・・・

アルバムも楽しみですね~
さて、今回はどんなリーホンでくるんでしょうか(笑)
返信する
mipolimサン (菜穂)
2010-07-05 23:41:38
日本での上映は難しいかも。。。
あるとしたら映画祭での上映。

まずは、北京首映会が先ですね。
それから台湾での評判が良ければいいな。
福岡の映画祭に売り込むんだけどね

DVDはきっと出ますよ。
返信する
アルバム (かすみ)
2010-07-05 23:56:30
もうすぐ発売だね!
どんなアルバムなのか、凄~く楽しみ。
日本にも来て欲しいね。
返信する
了解しました! (makoka)
2010-07-06 20:27:19
NAHOさんの分までしっかり見てくるわ

返信する
かすみサン (菜穂)
2010-07-06 22:38:11
来て欲しいね~と、いつから言い続けてるでしょう

アルバムが出ると、また新しいコンサートも始まるのかな~と期待。
来年かな。
返信する
あらあら 蚊にさされまくりーのだったんですね (ともっ◎りーほん)
2010-07-07 02:49:33
アイヤー;;

虫除けスプレー シュッシュして かゆいところ チチンプイプイしてあげたかったデスww

MV楽しみですねぇ~!
淡水ゎ前回三姉妹+一番下の妹の台湾人の親友と行ったので MV公開されたら三姉妹で見たいと思いますw
妹達も淡水気に入ってました!

そういえば、淡水の某出店に看板犬(柴犬)がいるんですょ~!! マヂ可愛かったですww だから、またその柴犬にも逢いに行きたいし、リーホンのMV撮影現場にも行ってみたいでーす!
返信する

コメントを投稿