香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

僕の恋、彼の秘密(十七歳的天空)

2008-08-17 | 楊 祐寧
公式サイトはコチラです。

祐祐の映画デビュー作です。共演はダンカンです。
この作品は、レンタルDVDがなかなか見つからなかったので『夢遊ハワイ』と一緒に購入しちゃいました。

ゲイの青年の恋を描く見事にゲイしか出てこない映画です
しかし、ゲイ・ムービーというより監督や祐祐も語ってるように、対象が男同士だったというだけで、王子様と結ばれる台湾人が大好きなラブ・ストーリーでした。

かなり笑えるシーンが随所に
初々しい祐祐がメチャ可愛い作品でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トニー~~~~!!! (kabe)
2008-08-20 19:14:15
お久しぶりにお邪魔です!これ、ちーこさんに借りました!まだ途中までしか観てないんだっけど、祐祐が初々しくて可愛らしくて
はやく日本に来て欲しいよね~~~!
返信する
カワユス☆☆☆ (菜穂)
2008-08-21 21:55:33
Kabeちゃ~ん♪
映画としては『夢遊ハワイ』の方が好きだけど、祐祐の可愛さで言えばコチラの映画の方だよね。

ダンボール箱持って歩く姿も可愛いけりゃ、バイクの後ろに乗ってる姿も可愛い

早く来い来い祐祐~
返信する
これ! (ちーこ)
2008-08-23 15:58:34
ずーっと前に香港で買ってたんですVCD。
台湾から帰って、すぐkabeちゃんに渡したけど、なんか私もまた見たくなってきたわ~
日本語字幕で(爆)
はやく日本に来てくれないかナァ~祐祐
絶対会いに行こうね!!
返信する
さすが~♪ (菜穂)
2008-08-25 01:16:58
ちーこさん☆
私…福岡にも映画来てたのに見逃してました
見るたび、祐祐可愛いって思える映画だよね。
来日の時には熱烈歓迎してあげようね
返信する

コメントを投稿