香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

まさかの鼻血★

2008-01-18 | 
先に台湾入りした友達が、明日のF4ミニコン会場の写真を送ってくれました。
とっても寒いそうです



年が明けて仕事が忙しく、ウキウキしながらも会社では一日中PCの前で数字と格闘してました。
やっと仕事も落ち着き、今日は午後から私の心は台湾へ飛んでました。
お天気も気になるところ。。。台湾Yahooでお天気チェックしたり、持っていく物考えたり。。。
しかし、サボってばかりもいられないので、また書類に向かってる時でした・・・

なにやら鼻水らしきものがタラ~ッ・・・でも何で突然?もしやと指で触ってみると
イヤ~ン!鼻血~~~じゃん!

もちろん同僚から大笑いされ「どんだけ興奮してるのよ~Jerryの何考えてたの?」と言われる始末
そんなーーー分かり易い自分が恥ずかしい。

同僚は、スタンプ会の時Jerryの前で鼻血タラ~ッとする私のお土産話を期待してます。
絶対ヤダ!!!そんな姿を見られるなんて。
「毎回、何かやって笑わせてくれるよね~」と私を暗示にかけたってダメだからね。
頑張れ~私

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとにまさかの~! (小朋)
2008-01-18 23:08:28
鼻血ですかっ(笑)
表面上は冷静に装ってはいらっしゃったものの、
体の中から沸々と湧き上がる興奮は、
さすがのNAHOさんも抑えきれなかったのですね(笑)

もう今頃台湾の空の下でしょうか~
そして今日もマッサージに行かれてるのでしょうか~

寒い中ものすごく並ぶのでしょうが、
どうか鼻血にはお気をつけて頑張ってくださいませ~
でも強く印象には残るだろうから、
ある意味美味しいかも(笑)
返信する
キャラ違いますから~ (cheri)
2008-01-18 23:17:54
鼻血って(笑)
ほんとにわかり易すぎますよ

でも菜穂さんと鼻血ってなんかイメージに合わないのでやめてくださいね

台湾、寒いんですね。どうぞ女性ホルモンバンバン出して美味しいものいっぱい食べて元気に帰ってきてください。私は日本でジト~っと生放送観てますから…
返信する
どんだけ~ (J&R)
2008-01-20 11:42:15
すいませ~ん!!面白すぎて吹き出しちゃいました(爆)
NAHOさん、Jerry大好きメーターは全開ですね
今頃は台湾満喫中ですね~イイナァ
鼻血に気をつけて~ちがうかっ(笑)。。楽しいお話期待してます
返信する
Unknown (菜穂)
2008-01-24 00:09:29
小朋♪
返事遅くなってゴメンね。
まさかまさかの鼻血に我ながら笑ってしまいました。
Jerryとの会話なんかを想像してた矢先でしたから
台湾では、もちろん毎日マッサージで疲れをとってましたよ。
元気そうに見えて中身はヨタヨタですから…


cheriさん
イメージと違いますか???鼻血ブーの私
さすがに今まで、あやしい事考えても鼻血出した事なかったのに、今回ばかりは私のカラダは正直でした。
さすがはJerry魔性の男だわ


J&Rさん
いつも私には笑いの神が降りてくるようなんです
お笑いより、恋愛の神が降りてきてJerryに接近させて欲しいんですけど(笑)
返信する

コメントを投稿