香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

半支煙(邦題:わすれな草)

2007-05-28 | 謝霆鋒

我第一次睇謝霆鋒嘅戲係『半支煙』。
O個個角色又有同情心又有型。
我睇『半支煙』之後、我做O左謝霆鋒嘅Fans。

初めて見たニコラスの映画が『半支煙』でした。
これを見て、ただ香港の街が好きだった私が香港明星へどっぷりハマりました。

土曜日、広東語の先生から「久しぶりに『半支煙』見たいから貸して~謝霆鋒を改めて見てみたい」と嬉しい言葉を聞きました
毎回、謝霆鋒の歌や映画の話を聞かされ、覚えたくも無い歌を覚えてしまった~と嘆く老師
そうなのです。。。香港人は謝霆鋒を評価してくれません
彼のFanだと言うと、皆驚き失笑します…

『半支煙』のニコラスはいいです!!!是非見てあげて下さい

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくろとじ)
2007-05-29 00:40:35
見ましたよ~それ! チョー懐かしいwww
めちゃめちゃ懐かしい!!! ストーリーびみょ~に忘れちゃってますけどwww でも 見たことあるのは確かで~す!!!
返信する
一瞬 (AKKY)
2007-05-29 01:08:51
リーホンに見えましたよ!横顔・・・。

ツェーさんも素敵ざます!
返信する
こんばんは~ (エリ)
2007-05-30 22:32:53
ヒサシブリに 観たくなりました~

エリックが かなりいいですよね~


もちろん、ニコも♪

何年か前の 来日ファンミ・・・行くか悩んで 行かなかったのですが~ あとで行けばよかったな~と思いました。

もしあの時行っていたら  ニコ迷だったかもしれません~(笑)
返信する
見てね~☆ (菜穂)
2007-05-31 23:21:14
ふくろとじちゃん
そうそう、アナタが大好きなケリーも出てるでしょ!
警官姿がよく似合ってたよね。
実は、この映画はYUKIさんが馮徳倫目当てだったのよで、私はステそっちのけで謝霆鋒Loveになったの・・・


AKKY☆
でしょ~♪ニコちゃん、男前なんですよ
演技もGoodいい映画ですよ。


エリさん
エリック。。。いい味出してましたね。
『ラブソング』も良かったよね。

ファンミ行きましたよ~懐かしい・・・
全員と握手してくれたんですよ。
しかし、あれからパッタリ音沙汰無しなんですが…ニコさん
返信する
Unknown (ふくろとじ)
2007-06-02 01:29:55
そうですよね!!! ともこの大好きなKelly出てますね~! 香港映画で 警官役をした明星は多いですが、カッコヨク警官服着こなせるKellyって素敵ですよね!!
返信する

コメントを投稿