香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

公園で遊ぶ・・・ビンゴ♪

2009-02-16 | ☆BINGO☆
昨日はお天気が良かったので、公園で遊んできました。
人っ子一人いなかったので、リードを外してあげました。

最近の公園って、子供達が遊んでないんですよね。


地面を嗅ぎまわってばかり…


呼ぶと急いで戻ってくる姿がかばいい


オヤツをもらえると勘違いしてるのか何かを期待してる様子


あ~…ただ呼ばれただけなのか…と遠い目

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともっ◎りーほん)
2009-02-16 23:56:54
4コマ漫画みたいで 笑えますw
面白いです!! ビンちゃん可愛いです!

マジに凹んで落ち込みまくってますが ↑↑ビンちゃんの愉快痛快4コマ漫画を見たら 癒されました。
返信する
カワイイ!! (J&R)
2009-02-17 23:08:52
ホントに可愛いですねぇ~ぬいぐるみの様だわ私も癒されました
遠い目…フフフ(笑)
ビンちゃんってスヌーピーに似てる!
返信する
うちは。。。。。。(汗) (conanmama)
2009-02-18 22:43:35
公園で遊んでくれるなんて、可愛い
うちのは。。。。。公園に行っても、「ママ。抱っこ」状態で。。。
他の犬ともなじまないし。。。。
(私に似て、人見知り?)
歩くのは好きなんだけど。。。。
なので、散歩に行くと、延々ひたすら歩くのみ

Binちゃん、元気そうで良かった。
返信する
ともちゃん (菜穂)
2009-02-19 15:41:54
凹んじゃだめだよ加油!加油!加油!

ビンゴは目指せプク姫です。
長生きできるといいな~。
返信する
J&Rさん (菜穂)
2009-02-19 15:47:41
ぬいぐるみみたいな足だけに、お散歩の後は手入れが大変なの
汚れ落としにお風呂へ直行するのよ

スヌーピーみたいでしょ?
共通点多いのよ(食べ物にガッツくとことか…笑)
返信する
conanmama (菜穂)
2009-02-19 15:52:06
conanチャン抱っこが大好きなんて可愛いよ

ビンゴは、降ろして!ってちっともじっとしてないのよ。
他の犬に馴染まないのは同じ…。
ところで、conanmamaが人見知りだったなんて初耳よ(笑)
返信する

コメントを投稿