香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね! (keikei)
2014-06-19 08:24:56
なかなか男っぽいKENちゃんですね~。
会場限定ガチャとは (@_@;)
お目当てのKENちゃんが出るまで
1回で終われなさそう。
憎いところをついてきますね
楽しんできてくださ~い (^^♪
返信する
kelkelさん (菜穂)
2014-06-20 05:21:53
斬新なグッズですよね。


100円玉握りしめて行ってきますね^^;

久しぶりの歌声、期待してます!

返信する
Unknown (みゆき)
2014-07-01 18:02:39
子どもが幼いころ、ガチャをせがまれては「もう、一回だけだからね(怒る)」なんて言ってたくせに・・・あはは、 息子よ、許せ。
返信する
みゆきさん (菜穂)
2014-07-05 10:46:57
あはは^ ^

100円玉使ったね~^^;

最初に出てきたケンちゃんのキーホルダーが、あっかんべー顔(T . T)
その後も、お目当ては出ず…つくづくくじ運の悪さを恨みました。

しかし、IU+2022KENグッズもこれで最後ですね…。

最後のファンミで神席U+2728U+2728に座らせていただき、ありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿