香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

Jerryへの“gift” ★サプライズ中止のお知らせ

2013-08-04 | 

 

 お知らせしていましたサプライズ企画ですが

キャンセルされたと連絡がありました

音楽無しで歌合せは難しいとのことでした

 

Jerryに喜んで欲しいとか

待ってたよ~と伝えたい気持ちとかね

会場に集まる皆が想う気持ちは同じだろうけど

皆一緒に何かやるのって簡単にはいかないですね

 

 

ファンミのサプライズ企画が持ち上がってます

こちらのblogでも紹介して欲しいとの事なので貼っておきます

詳しくはこちらへ⇒http://jerrynokiseki.blog.so-net.ne.jp/2013-07-25

 

内容は、ファンミ終了後に私達からJerryへ歌のgiftというわけです

ファンミ終了後、Jerryが舞台を下りる時を見計らってのタイミングだそうです

ファンミ構成の妨げにならないようにするとの事なので、賛同する事にしました

 

曲は 愛さずにいられない

 

 

毎回ファンミでは、さまざまなサプライズ企画が持ち上がってますが

今回も他にも色々あるのでしょうか・・・

サプライズ合戦みたいになっちゃって、他にも歌う企画なんてあがってると困りますよね

終了と同時にアッチとコッチで違う歌だったりして(゜ω゜;)

MWで、ファンからJerryへのサプライズ!みたいな統一して企画できると一番良いのですけどね

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファンミサプライズU+2728U+2728 (ミキ)
2013-07-26 19:04:03
ファンミ迄のカウントダウン、私の頭の中では始まってます(^_-)-☆
サプライズ企画今回もでてましたねU+1F31FU+1F31F
私の思いで深いファンミは、ジェリーが泣く前に、隣の菜穂さんの目に涙が。。
ジェリーの泣き出す前の顔に涙した、優しい菜穂さんの思い出ですU+1F340U+1F60A
サプライズ企画、ジェリーの心に響くといいですねU+1F498
返信する
Unknown (sara)
2013-07-26 21:50:08
モチロン日本語ですよね!?

覚えられないから 印刷していきます
返信する
ミキさん (菜穂)
2013-07-27 00:04:17
あと少しですね・・・。
終わってしまうと寂しいから、今が一番わくわくして楽しい時だったり・・・꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

でも、今年は秋に映画公開が決まって楽しみがあるね!
Jerryがすぐに日本に戻ってくるかも♡


泣いてましたか?私…(^_^;)
返信する
saraちゃん (菜穂)
2013-07-27 00:05:05
日本語ヴァージョンだよ(ฅ'ω'ฅ)♪
返信する
うーーん (sara)
2013-08-05 19:26:32
歌も中止って事ですか?
昼の部も掛け声とかありますが、こっちも中止?
返信する
saraちゃん (菜穂)
2013-08-06 15:21:06
音楽無しでは、揃って歌えないかも・・・って事で、歌わないらしいです。

昼のサプライズ???
MWのBBSにカキコミされてた掛け声の?
ごめんね~私は全く関係ないから知らないのよ
返信する
Unknown (sara)
2013-08-06 21:36:39
了解しました
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿