香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

謝霆鋒☆生日快樂!

2008-08-29 | 謝霆鋒
おめでとう!ニコラス

もう何年会ってないでしょう…毎年言ってる気がする

いい仕事をしてスクリーン&コンサートで会えるのを楽しみにしてます。

福岡では来月公開の『インビジブル・ターゲット』かなり面白そう

映画館で予告編を見て、「うぉ~カッコエエ」と思いました。

会いに行くからね~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら・・・・ (kabe)
2008-09-03 21:56:42
お誕生日おめでと!!
インビジブル・ターゲット観ましたよっ!
かっこいいんだけど、危険すぎてもぅハラハラです(涙)
アクションの域を超えてます、どこまで行くのニコちゃん・・・・心配です・・・

いつかライブをやってくれることを祈ってます(まぢで)
返信する
もう見たの~♪ (菜穂)
2008-09-06 19:03:44
Kabeちゃん
いいな~やっぱ都会は映画公開が早くて。

そうそう霆鋒のアクションはエスカレートしてる・・・。
『香港国際警察』の時、コンベンションセンターの屋根から落そうになるシーンで「やめてくれ~」と思ったもの。
そのうち大怪我するんじゃないかと心配よね。

ライブ行こうね!!!いつか歌手ニコラス復活するよね。
返信する

コメントを投稿