香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろみ)
2013-06-22 08:37:22
RIEさんも私も、ハズレ(>_<)
菜穂さんのおかげで旭に2回会えます
ありがとうございます、嬉しいo(^-^)o

明け方クランクアップしたようですね。
返信する
ごめんなさい (ひろみ)
2013-06-22 08:43:42
なぜか、コメントが途中で切れてしまってました。

菜穂さんのおかげで昼も旭に会える事になって、嬉しいo(^-^)o
ありがとうございました。

明け方クランクアップしたようですね。
旭も現場にいた迷さん、お疲れ様
返信する
ひろみさん (菜穂)
2013-06-22 09:02:21
夜公演、全滅の私だったから^^;
昼は運が回ってきたみたい。

高い交通費払って会いに行くんだから、2回は会わないと!


Jerryもお疲れ様!
朝の4時(>_<)
でも一緒に写真撮れたみたいで、現場に行かれた方良かったねU+2661
返信する
ひろみさん (菜穂)
2013-06-22 09:14:16
私のコメントも途中でら切れてます(>_<)
不具合が時々ありますね。。。
gooが悪いのか、スマホが悪いのか^^;

Jerryは現場に行かれた方達と、集合写真撮ってくれたようですね。
朝方までお疲れ様でしたε(*'-')з
返信する
また… (菜穂)
2013-06-22 09:21:54
絵文字のとこで切れてるので、それが原因??

Jerryは現場に来た迷さん達と、集合写真撮ってくれたようですね。
朝方まで待って良かったね。
返信する

コメントを投稿