香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

広東語の日記

2006-07-17 | 中国語
2004/06/23(Wed)
今日 我買ロ左王力宏日文ロ既CD♪好好聴~~~
「イ尓和我」我中意中文ロ既歌比日文ロ既多D。
※今日リーホンの日本語のCDを買いました。とってもいいよ♪

2004/06/26(Sat)
我 可以見到 王力宏 梗係 好開心。
不過 可以見到 王力宏D Fans 都好開心!
※リーホンに会えるのはモチロン楽しみ♪
 でも、彼のファンに会えるのもとっても楽しみ~~~♪

2004/06/27(Sun)
而家 係 梅雨季節、所以 今日 都 落雨
王力宏ロ既 上海演唱會 好似好enjoy.
※梅雨ですね~今日も雨、雨、雨
 リーホンは上海LIVEとっても楽しんだみたいですね!

2004/06/29(Tue)
因為 我 聽日 會見到 LEEHOM ,所以 今晩 會[目訓]唔到。
明日リーホンに会えるので、今夜は眠れない

2004/07/03(Sat)
星期二 我去ロ左見 王力宏。
我 重 沈醉 ロ係 王力宏ロ既夢裏面
※火曜日、リーホン会った。
 私はまだ彼の夢の中から醒めずにいる・・・

2004/07/08(Thu)
今晩 我 同 同事 一斎 去ロ左飲酒。
返到 屋企 個陣時已經 夜晩 十二點
我 今個星期 工作好忙 重 要加班(T_T)
※今日は会社の人と飲みに行きました~
 家に帰ったら12時だったよ~~~
 今週は忙しいので残業しなくっちゃ・・・

2004/07/10(Sat)
我老師ロ既 媽媽 話、而家 香港 「熱到出汁!」
最高氣温 係 三十五度 左右・・・
※私の先生のお母さんが言うには、今香港は、暑くて体から汁が出るほどだって・・・(どんな汁やねん!)

2004/07/19(Mon)
我 可以ロ係日本睇到王力宏ロ既演唱會 真係幸福!
我 覚得係一個好成功ロ既演唱會。不愧係 王力宏、我最鍾意ロ既歌星。
※リーホンのコンサートを日本で見る事ができて、本当に幸せ!
 いいコンサートでしたね。さすがはリーホン!

2004/08/01(Sun)
星期六、我學ロ左中國話。我ロ既老師係台湾人
※土曜日、中国語を習いました。台湾人の先生です!

2004/08/12(Thu)
星期一、二 返ロ左工 我好忙
最近 天氣 好熱 我 怕熱
由 聽日開始 放假 到 十五號

2004/08/18(Wed)
前幾日 我見到 朋友。我ロ地係 好耐無見。
イ巨話 我成日 好似 好開心
※先日友達に会いました。随分会ってなかった・・・
 私がいつも楽しそうに見えるって言ってた

2004/09/13(Mon)
上個星期 我睇ロ左「十面埋伏」。
金城武ロ既 演技 好精彩。
套戲 好好睇、服装 都 好[青見]

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新居にお邪魔でふ♪ (3太太)
2006-07-18 17:55:28
移転々勤無事完了おめでとうございます♪。

こちらにも、以前同様にちょこちょこ遊びに寄らせて下さいませ♪。

妹も台湾島にばかり入れ揚げんと、香港芸能もっと精進していきたいでふ。

でも、入れ揚げる偶像が少なくなった&贔屓筋が落ち目だってのが縁遠くなった原因かも…>涙。



取り合えず、現在手元に届いたばかりのパトリック・タムでも観て軌道修正はかりまふ☆。

↑大丈夫なのかぁっ!、我っっ?!。







返信する
やはり一番乗りは。。。 (菜穂&BINGO)
2006-07-18 21:10:27
3妹妹だわね姐感激なり~。



今まで書いてた香港旅行演唱会日記&写真を残したくて、重い腰をあげました。



明星のNEWSを追っかけるブログじゃないんで、ボチボチやっていきます。



香港に萌え~たいんだけどさ、肝心かなめのニコたんが香港じゃ演唱会開けない状態でしょう?

ホンハム、がら~んじぁ姐は号泣ですわ。

Twinsのコンサでも出演させろや~



で、旭来日。どーしよう。行っちゃう?行っちゃうよね。。。我。
返信する

コメントを投稿