香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桃園で・・ (kabuchi)
2013-01-31 01:25:02
迷から『音はずさないで』・・と注意をうけた・・・と、でかでか書かれてたね・・(=_=)・・注意してどうこうなるわけでもないが・・やっぱり迷の気持ちは共通なんだねぇ・・
返信する
kabuchi (菜穂)
2013-01-31 08:21:44
それは誤解かと。。。
記事では有民眾在旁とか、路過民眾とか書かれてるので、通りすがりの人が言ったみたい。
迷は激励しても、そんな事 本人に言わないでしょ^^;

さて、本場では皆さんの心配を良い意味で裏切ってくれたでしょうか^ ^
返信する
そう? (kabuchi)
2013-01-31 09:44:23
りんごには・・『ファンから【歌頑張って!音はずさないように】と激励されていた』と・・あったが・・
ファンにしろ、通りすがりの人にしろ・・注意したところでねぇ・・(=_=)・・・

【そんなこと本人にはいわないでしょ】・・・あたしは言うなぁ・・きっと・・(^・^)爆・・
返信する
kabuちゃん (菜穂)
2013-01-31 12:32:18
私は、これから唄いに行く旭には言えな~い(≧∇≦)
まだまだ甘いのかも(笑)

リハでは、他もハズしてたね^^;
返信する

コメントを投稿