おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

さわやかぁ~。

2019年05月23日 | Weblog
昨日は一日庭の草や木と格闘してました。

ごみ袋ぎゅうぎゅう詰めで四袋。
枝を小さく切って詰め込みました。
普通にごみ袋に入れると破けるので
回りには段ボールで囲うようにして。

朝から16時くらいまでかかって
そこから夕飯の用意。

19:30からは月一の町内会の話し合いに。
なのでプールはお休みです。

時間は30分位の話し合いでしたが
皆さんしっかり参加されて優秀です。(^-^)

そんな一日を過ごした昨日。
今朝もキンカンの木だけ短くしたところで
暑くて終了。
けど部屋のなかは ちょっとひんやり。

爽やかな風が吹く部屋のなかで
頂き物の紅茶を。お供はコストコのチョコ。
これまだまだたくさん冷蔵庫に。(^-^)

チョイスしたのは 一番好きな
アールグレイ。(^-^)

はぁ~やっと一息つきました。

梅雨で雨が降るとまたまた草はボーボーに
延びてしまうけど取り敢えず今は庭もスッキリ。

さて明日は歯のお掃除。
母も歯科につれていかなきゃだけど
やっと眼科が終わって ゆっくりしたいと言うので
少し先に延ばしました。(^-^;
日常と違うことになかなか付いていけないみたいです。

今日はプールに行くのでもう少ししたら夕飯の用意しなきゃなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何年越し? | トップ | ん?えー!そんなに暑いの? »

コメントを投稿