おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

先日から ぶんは・・・。

2011年05月17日 | Weblog
しっかり扇風機を使っております。

まん前にゴロリ。w


網戸越しなので 紗がかかってます。




気持ちよさげ・・・。午前中三時間はこんな感じで寝てます。(^-^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気がいいのでおでかけ。 | トップ | 家の老ヒーロー♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこ)
2011-05-17 21:46:28
ふふ。
ぶんちゃん涼しそう~。
扇風機で今年の夏は快適に過ごせるかな?
なんだか網戸越しの顔が
得意気にみえます~♪
ぶんちゃんと同じく、厚い毛皮付きなので
くまちゃんもめちゃ暑がり、、、
今年の夏も暑そうですよね。
どこまで節約しつつ、快適に過ごせるかが課題だわ~笑。
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2011-05-18 10:17:08
きなこさん

私の後ろに居る 相棒を見てるんですよぉ。
オヤツの袋のシャリシャリとした音がしてるから
釘付けです。(* ̄m ̄)ぷっ・・・
ぶんは もう少し暑くなったら出入り自由の
一畳ほどのエアコンの部屋にこもりますよ。汗
お座りしてる右っかわに有るんですけどね。
年だし扇風機じゃきついよねと言うことで
三年前からぶん専用のエアコンです。(^-^)
(家の仕事が電気関係なので中古のをつけました)
お家の中でわんちゃんを飼ってるお宅は
エアコンの温度を人とわんちゃんとどっちに合わせるのかなぁって
いつも疑問でした・けどわんちゃん達に合わせると
寒いですよね~。今年も暑くなりそうなので
乗り切らないとですね。(^-^)
返信する

コメントを投稿