おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

家の老ヒーロー♪

2011年05月18日 | Weblog
『ワシを 呼んだか?』



『うひっ!』



先日買った これを巻いてあげたらヒーローっぽくなってしまいました。w
ペンギンの絵が かわいらしすぎますけど。w

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日から ぶんは・・・。 | トップ | 好き嫌いで損したと思う瞬間。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャタ)
2011-05-18 17:44:03
『ワシを 呼んだか?』
うん俺が呼んだ
いつか いつの日か 
クッキーと会ってくれ

ブン ひんやりしてるか?涼しいか?
やせすぎだ もっと食えぇぇぇ
食って ウンチして
もっともっとこの時代をあじわえやぁぁぁ
頑張ろうぜ
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2011-05-19 08:26:49
きゃた

くっきーは元気ですかぁ?(^-^)
持病もあるし震災の後だし
ちょっと心配だね~。
くっきーより老犬のぶんだから
逆に助けられそうなヒーローだよね。w
ぶんね・・・めっちゃ太ったのよぉ。w
多分 元の体重に近い・・・(;*'-'*A アセアセ・・
足腰に負担が掛かるから あのままでよかったのに
相棒がおやつやりすぎてせいです。(`-ω-´)むぅ
返信する

コメントを投稿