おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

先日・・・。

2013年03月31日 | Weblog
簡単に済ませてしまった父のお墓参りをしっかりしてw
すぐ近くにある やはり霊園が管理している公園で
お花見してきました。去年と同じ場所です。(^-^)

こちらは お墓の近くのソメイヨシノ。







そして公園では八重桜の下でお弁当を食べました。





お花の ぼんぼん?みたいにかわいかったです。


小さい子供たちが走り回ってにぎやかでしたけど
春の日差しが気持ちよくて 昼寝もしてしまいました。(^-^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見に行ってきます。(^-^)  | トップ | ムックに会いに行ってきまし... »

コメントを投稿