おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

お花見に行ってきます。(^-^)

2013年03月30日 | Weblog









コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜と・・・愛車?(違) | トップ | 先日・・・。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chicchi)
2013-03-30 22:37:47
桜の写真、本当に綺麗!
おじちゃん、風邪大丈夫~?
うちの母親も長引いてまーす(;一_一)
返信する
Unknown (エプロンおばさん)
2013-03-30 23:42:13
家の方は、チラホラ咲き始まった所です。 このまま暖かければ、来週あたり見頃になるのかしら!?
返信する
Unknown (ドラちん)
2013-03-31 08:15:37
ほんとに花見?
ダンゴがメインでは~?^^w
返信する
Unknown (ちろりん♪)
2013-03-31 21:16:11
今日、舞鶴公園に行ってきました。
散り始めてますがまだまだ花見は出来ます。
綺麗でしたよ~~

何処へ行きましたか~?
桜散る木の下でぼんやりするのもいいですよ。
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2013-03-31 22:19:03
ちっち

やっと熱は下がったけど 咳がうるさい。w
ちーちゃんも 長いね~。
気管支炎とかならないようにね~。
これ 何年か前のさくらだよぉ。(^-^)

エプロンさん

あ~そちらは今からですね。(^-^)
福岡は開花宣言早かったけど
桜は 散るのも青葉も楽しめるから
まだまだこれからです。(^-^)

どらちん

(*^m^*) プッ そそ。お酒も飲めないし
食べるのだけが楽しみ。v( ̄ー ̄)vブイッ
けど しっかり桜もめでてきました。(^-^)

ちろりん♪さん

散ってる桜の下にいるときの 幸福感?いいですよね。(^-^)
昨日は 父のお墓の近くにある公園に行きました。
去年も行ったところで 人が少ないし穴場です。(^-^)
舞鶴公園には ずいぶん前に行ったなぁ~
今年は相棒の風邪とかいろいろあったから
来年は もっと楽しみますよ。(^-^)
返信する

コメントを投稿