おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

二周年。

2007年12月07日 | Weblog
今日で二年になりました・・・このブログ。
先日読み返してたら自己嫌悪。
なんちゅう読みにくいブログかと・・・。
自分はわかっている内容なので
はしょり過ぎ・・・。_| ̄|○
三年目・・・そこの所意識しながら頑張ります。
これからもよろしくお願いします。┌○ペコリ

またまた食べ物ネタ。w
母が作った干し柿です。
私は 嫌いだけど相棒の好物。
何処までも気が合う母と義理息子。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の剪定。 | トップ | 早々にサボり。汗 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノコ)
2007-12-07 15:17:40
ウチの実家も吊るしています
母はやわらかいのが好きなので モミモミ揉んでます
私は固いのが好き

これからもブログ楽しみにしていま~す
返信する
ご立派! (TAKA)
2007-12-07 23:58:53
2年間もほぼ毎日書き続けられるって、凄いことだと思います。
ただただ敬服します。
自分は週一回ぐらいだから、新聞と週刊誌くらいの差がありまね。
返信する
すげぇー (さとポン)
2007-12-08 10:03:58
2周年おめでとうございます~
ほぼ毎日はホント凄いと思います。
文章は言われるほど読みにくくないと思いますよ
自分より全然上手いと思います(汗)
これからも頑張ってくださいね~
返信する
おめでとうございます (QMfan)
2007-12-08 12:58:09
こんちには,ひよさん(^_^)v

2年間も続けている事が先ず凄いと思いますよ,継続は力なりと言いますが,簡単に出来る事ではないと思います。(^_^)これから,続けて下さいね。こそっと覗き読みして「クスッ」と笑うひよさんの日記,楽しみにしてます。

ええな~干し柿,私も好きなんですよ(^o^)
添付ファイルに圧縮して送って下さいませ(笑)
返信する
Unknown (con)
2007-12-08 14:39:22
お久しぶりです。
2周年ですか。おめでとうございます。
自分はもうすっかり堕落してしまいましたが、たまに(笑)見に来ますので頑張って下さいね。
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2007-12-09 09:56:05
ノコさん
母も モミモミしてやわらかいみたい。
干したので食べられるのはぶどうくらいです。w
甘い物まで好き嫌いが激しいお○ちゃんです。w

たかさん
多分人が読むとくだらない内容なんですよね~。汗
けど 自分で読み返すと あああ・・・そうだっ!
こんなことあったっけ・・・と一年前のことでさえ
思っちゃうわけです。w
こんなブログも毎日50件ちかくのアクセスがあって
ホント感謝感謝です。

さとポンさん
ありがとうございます。
そのときに感じた事を 感動を楽しさを悲しさを
伝えられたら・・・と思うんですが なかなか・・・。
文字だけで伝えるって難しいですね~。
これからも 頑張ります。
って 二周年一日目からサボりましたが。w

こんちゃん
おひさぁぁぁ。そそ・・・こんちゃんのブログ
みにいってるのにぃぃぃ。w
んで その後 いい事あった?????(^-^)

masaさん
男性で干し柿が好きな人って珍しいかと
思っていましたよ。w
ブログの話題は 見つけるのが大変です。w
なので ちょっと感じたこと・・・も大げさに
書いちゃってるわけです。(* ̄m ̄)プッ・・・

返信する
Unknown (えっこ)
2007-12-09 21:53:32
二周年おめでとう。(^-^)
ブログを続ける中でプレッシャーを感じることも
あっただろうし、葛藤もあるんだろうな~と…
その中で、二年間も続けていること、
ほんとにすごいな~頑張ってるな~って思います。
会社に着いてまずは、ひよまんさんのブログを
読むこと…私の日課になっています。(笑)
これからも、楽しみにしていますよ。(^-^)
頑張ってくださいね♪


返信する
(^-^) (ひよまん。)
2007-12-10 16:14:28
えっこ
実生活を知っているエッコに読まれることは
プレッシャーよぉぉぉぉぉ。w
だって ここには自分に都合がいいことしか
書かない場合だってあるわけだしね。汗
ただ 嘘だけはついてないけどね。(*^m^*) プッ
私も このgooのブログをたまに検索するけど
やはり同じ主婦が書いてるブログは
親しみを感じて 読んでて 楽だね~。
なので男性には 物足りない平凡なブログだと
思っているけどね。それはそれでしかたないよね。
ありのままの私・・・しか書けないし。w
おばちゃんの視線で これからも頑張ります。
ありがとぉ。(^-^)
返信する

コメントを投稿