おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

腰が上がらない・・・

2006年03月05日 | Weblog
以前から 葉書が来てたので 今日は行きたいところが
あったんですが 腰が上がらない。
多分 久しぶりに寝坊をしていい日だったので
(今年初めてかな。毎日七時以前に起きてました。)
一日の初めから ダラダラとしてたので
体も シャキシャキしてない。(-"-;)
お昼も 冷凍たこ焼きが食事(笑)
相棒が居なかったら めんたいご飯なのに。(笑)
と・・・言う ダラダラした一日です。

母の所に持って行ってた 先日の桜の枝が満開らしいです。
家は 寒いところに置いているのでまだつぼみ。(;*'-'*A アセアセ・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い込み。 | トップ | 何型?(笑) »

コメントを投稿