おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

忘れて買っちゃいました。

2018年02月09日 | Weblog
友達のお店のチョコが届きました。
届くのを忘れてガーナチョコ買ってきてしまった。
ローストミルクと言う言葉に負けて。(^_^;)
意外と美味しかったです。(^-^)

今日からのおやつタイムは本物?のチョコを。
相棒が三時に自宅に居るときは
おやつの時間がきた!甘いものある?と
いつも聞いてくるので これで何日かは持つかな。
けど これは私のチョコ~。とか言って
独り占めしたくなるチョコも。(^-^)

昨日は 母の病院に一緒に行って来ました。
先生と話しておかないと何かあったときにね。
もう70代の先生だけどナイスミドル!
母が楽しみにしてるのがわかる。(^-^)

母の叔母さん(母より5歳年したの叔母さん)のお見舞いと
母の弟の奥さん(私にとっては義理伯母)のお見舞い。
母がずっと風邪を引いて行けなかったけど
気になって仕方なかったらしいので
昨日一緒に回れて良かったです。(^-^)

けど色々と考えることがあって疲れたぁ。

バタバタと夕飯作ってプールには行ってきたけど。(^_^;)

さて今日は部屋の模様替えしたので
その片付けです。
ずっと床の間として何の役にもたってなかった所を
床材張り直してパズルカーペットを貼って
置場所に困ってたローチェストを置いて
その上にも違和感のない収納箱ボックスを置いて
(今は色んな形がありますね~。)
衣類の入れ換えをします。これでスッキリ片付くかな。
楽しみながら頑張ろう。(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日より積もりました。 | トップ | 今日は ぶんの命日。 »

コメントを投稿