おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

先日より積もりました。

2018年02月06日 | Weblog


朝 外の水道とバケツの水が凍ってたらしく
水道にぬるま湯を当てて氷を捨てて
野良ニャンコが水が飲めるように
相棒がしたらしい。

私がさっき外に出ると早速飲みに来てました。
多分このバケツの水を飲んでる
野良ニャンコは3.4匹いると思います。
夏はこの水は貴重みたいなので
朝夕水替えしてます。

昨日はコストコの餃子とお鍋でした。
餃子がおいしかったぁ。(^-^)
50個入りで1000円弱。
国産なので安心。(^-^)

私の外股がばればれ。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が積もりました。 | トップ | 忘れて買っちゃいました。 »

コメントを投稿