おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

タニウツギが満開。

2018年04月27日 | Weblog


一緒にネイルも撮ってみました。



今日は朝は曇ってましたが
今は日差しが気持ちいい感じの気温です。

レッドロビンの花も可愛い。
大きな鉢に植えなおしてどんどん伸びてます。
これをぎゅっと凝縮した感じの枝ぶりにしたいんだけど。
ネットで検索して 剪定しなきゃ。



下を向いて咲いてたブルーベリーの花が上を向きました。
実が付いて大きくなっていきます。



梅にもそろそろネットを張らなきゃ。



さて やっとマスクを外して外に出られるようになりました。
まだ口周りは黄色に変色してますけどね。
歯も多分折れてないだろうと言うことで安心しました。
けどまだなんとなく打撲した感じで浮いてる感があるので
前歯で噛むのは極力少なくしたいと思います。

膝の傷と打撲でまだ右足を床に付けないので
それがちょっと不便ですね。

ではダイソーに行ってきます。(笑)
今日は部屋の模様替えを一人で頑張ります!(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こたつ復活しました。 | トップ | 古いタンスを。 »

コメントを投稿