おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

古いタンスを。

2018年04月29日 | Weblog

母から譲り受けました。
祖母から貰ったらしいけど
祖母が買ったわけではなく(笑)
誰かから貰ったらしいけど。
祖母がもう居ないので確かなことはわからず。

相棒がブロアーで埃をはらったあと
取手が汚れてることに気づいて
クレンザーで磨くとピカピカに。
これはシルバーの取手かも。
真鍮?かなぁ?
タンスの側面の部分を養生して
もう少し丁寧に磨きたいと思います。
高さも110センチなので良い感じで
私の部屋の角に納まりました。(^-^)

100均で買ってきた昔懐かしい虫除け?
今日は私は食べれないレバーを冷やしてます。(^_^;)

今日もこれからプールです。頑張りまぁす。(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タニウツギが満開。 | トップ | 相棒は さくらんぼ摘み?(^-^)  »

コメントを投稿