おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

今年は・・・。

2010年07月23日 | Weblog
毎晩エアコンを朝まで付けて寝ています。
本当は窓を開けて裏から入ってくる
扇風機の風で寝たいんですが 暑くて・・・。
去年までは 外の風で 寝てたのになぁ。
なので 今朝も喉が少し変なのと頭痛です。
相棒とは 多分体温差が二度くらいあるので
私が寒くてタオルケット着て寝てても
相棒は暑いというくらい。たまに寒いんじゃないかと
お腹にだけタオルケットを掛けると
暑いらしく 蹴ってるし。(`-ω-´)むぅ

熱中症と 寝冷えには気をつけましょう。



ゴーヤの美味しい食べ方 何かありませんかぁ。
この頃は 茹でて塩昆布をまぶしてさっぱりと・・・
みたいなのが 好きみたいです。
私は 味見も出来ませんが。(*^m^*) プッ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫? | トップ | まずは コレ・・・。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です(笑) (さとポン)
2010-07-23 11:38:36
http://wwwz.tss-tv.co.jp/mama/recipe/detail/20100721

昨日朝のローカル番組でやってました。
返信する
Unknown (akkiy)
2010-07-23 13:11:43
ゴーヤの佃煮とか、美味しいですよね♪
苦味も消えちゃうし☆
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2010-07-23 16:17:05
さとポンさん

おぉぉぉ これ良い感じですね。
素麺は普通に食べてもいいけど
酢や マスタードが入ってると
疲れた体にいいかも。
レシピがあるから 味見しなくていいし。w
近いうちに作ってみます。

akkiyさん

佃煮だと 苦味がきえるんですかぁ。
ちっちゃいのが沢山できてるので
それで作ってみようかなあ。
検索してみます。(^-^)
返信する

コメントを投稿