おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

大丈夫?

2010年07月22日 | Weblog
朝の散歩で ぶんが見つけた亀。
すぐ脇に いつもため池があるんですが
この時期 毎年こういう脱走兵が居ます。
暑くないのかなあ・・・なぜ地上に。w



昨日の夕飯は これ。辛そうで美味しそう。



実際は こんなに真っ赤じゃないけど からかったぁ。
けど 辞められない辛さ。w



雑な盛り方・・・おいしそうじゃないし。w
私は キュウリともやしを 酢と麺つゆ 砂糖 ごま油で
和えた物と 錦糸卵を。麺も氷水で冷やしてたので
メッチャ焦って トッピングして画像とったので
こんなことに・・・。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
と 言い訳しとこう・・・。(-。-) ボソッ・・・
麺はそば粉で出来た あの透明感のある韓国冷麺です。
これは リピ 決定です。v( ̄ー ̄)vブイッ

昨夜は 九時半過ぎに帰って来た相棒。
手には これが。チョコレートショップの紙袋っ!
一気にテンションアップ。(^-^)
最後に寄った 取引先からお中元です。
毎年ビールだったので 今年はめっちゃうれしぃ。w



なんと こんなに大きなチーズケーキ。
円盤みたいです。w

 

それと和三盆を作った焼き菓子でした。

この頃 うまく膨らまなかったHBのパン。
昨日はやっとまともなパンに。(^-^)



さて 今日のオヤツは どれ食べよう・・・。(^-^)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏野菜オムレツ。 | トップ | 今年は・・・。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイスケ)
2010-07-22 15:19:16
その韓国冷麺食べたらアウトですね。笑
返信する
まぁ~ (ノコ)
2010-07-22 15:23:57
なんと美味しそうな円盤
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2010-07-22 16:24:50
daisukeさん

風邪引きで 喉が痛い人が食べたら
最悪ですよぉ。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
けど健康な人なら やめられないおいしさ。w

ノコさん

うーん・・・それが イマイチでした。
もらっといてなんですが・・・
チーズの 香りもしないしね~・・・
別に 私の口が肥えてる訳でもなんでもないんですよ。
ちょっと 残念なお菓子でした。(^-^)
返信する
Unknown (ダイスケ)
2010-07-23 09:10:14
いやいや、そばアレルギーですから。笑
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2010-07-23 22:35:27
daisukeさん

あああ そかそか。
返信する

コメントを投稿