おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

今年もいただきました。┌○ペコリ

2017年06月02日 | Weblog
遠い倉敷から かわいい子がやってきました。
いつも心遣い本当にうれしいです。(^-^)

これオリジナルらしくって
この世に一つしかない?ケーキってことなのかな。
それだけでも感動です。

花束に見立てた? 果物とゼリーがかわいい。(^-^)



切り口をもう少し綺麗に切りたかった。(泣)
ムースのケーキになっています。
私の好みで作ってもらってます。(^-^)



こちらも ネイル好きって言うのをわかってくれてる友達から
頂きました。大好きな二色で持っているんですが
さすが私の好みを熟知してくれています。(^-^)

ヘビロテで使っていくと思います。ありがとぉ。



また年を取ってしまいましたが
この一年も普通に暮らしていけたらなと思っています。(^-^)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母と二人の一日。(^-^) | トップ | 明日には収穫できるかな。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maRin)
2017-06-02 10:23:01
お誕生日ですか?
おめでとうございます❗🎂
いくつになっても祝ってもらえるっていいですね~♪

ケーキ、めっちゃ美味しそうー♡
返信する
Unknown (エプロンおばさん)
2017-06-02 17:54:00
お誕生日?おめでとうございます。
何歳になっても、うれしいもんですよ。
それに祝ってくれる人が居るなんて、幸せ、、、これから1年間、良い事が沢山有りますようにお祈りします。
私は、先週から原因不明で右手人差し指が腫れてしまい何も出来ません((T_T))💧
返信する
Unknown (ちろりん♪)
2017-06-02 21:52:00
お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ

誕生日が嬉しくない年頃になってきましたが
おめでとうって言われるとやっぱり嬉しいですよね。
毎年送られてくるケーキは楽しみでしょう?
食べるのが勿体なくらい綺麗で美味しそう
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2017-06-03 07:24:36
maRinさん

ありがとうございます。
今年は人の誕生日まで大騒ぎする
うるさい人が居なかったのでw
忘れてたし 母とゆっくり過ごせました。(^-^)

エプロンさん

ありがとうございます。
指は腱鞘炎?とかじゃないんですよね?
縫物が楽しすぎて使いすぎたとか?
お大事にしてください。

ちろりん♪さん

ありがとうございます。
ですね~うれしくないけど
取り敢えず なんとなくいつもとは違う日でした。w
ケーキ・・・ホントありがたいです。
年を取ってホールケーキはなかなか買わないけど
あったら甘党の相棒は食べてしまうので
こうしていただくと ウキウキなのは相棒です。(^-^)
けどこれ昨日まで食べましたが
甘すぎずホントおいしくて
私がほぼ食べてしまいました。(^-^)
返信する

コメントを投稿