おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

母と二人の一日。(^-^)

2017年05月31日 | Weblog
昨日は母とランチしてその後ドームに。
交流戦の始まりで中日ドラゴンズと戦いました。
あ。ホークスがね。。(笑)
1回から6点も入れてくれてとても楽しい
試合展開に。
七回には安心して?ドームを後にしました。(^-^)

相棒は仕事で明日まで佐世保に泊まりなので
母に泊まってもらうことにしてたので
お風呂の後 卵豆腐とところてんとお漬け物で
母はビール。私はノンアルでお疲れ様。(^-^)

五月も今日で終わり。梅雨が近づいてきてますね。
何となく蒸し暑い~。(^-^)
さて今夜は母のリクエストでもんじゃ焼きです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安心しました。 | トップ | 今年もいただきました。┌○ペコリ »

コメントを投稿