おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

今年初めての品種、

2019年06月29日 | Weblog


ゴーヤ。あまり苦くないらしい。
けど私は食べませんけどね。(^-^;

今日はこのゴーヤを塩揉みして
塩昆布を合えたのと味噌炒めと
ニャニャのご飯に加える胸肉を
茹でる前に皮を取るんですがそれが沢山たまってたので
鶏皮唐揚げにしてみました。
三枚くらい食べると胃がもたれる!

これに冷麺なのでカロリー高め。(^-^;

ゴーヤの味噌炒めは作る予定じゃなかったから。

デザートもできたし?(笑)プールに行ってきます~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胸がきゅーーんとなりました... | トップ | 相棒のお気に入り。 »

コメントを投稿