おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

五月会。

2021年07月09日 | Weblog
五月生まれの友達との二人の会。(^-^)

緊急事態宣言で先延ばしになってたけど
やっと会えました。(^-^)

今回は私が節目の年だったので少し贅沢なランチ。

















フォアグラもついてたんですが二人とも苦手なので
ビーフシチューに替えてもらいました。
とっても美味しかったんですが 最後の国産牛が筋があって嚙み切れず残念。(・・;)

友達から頂いたタンブラー。
夏は綺麗なグラスとか使いたいけど グラスにつく水滴が
とってもストレスで タンブラー使ってるのでうれしい。(^-^)

相棒がさっそく焼酎ロックで使ってました。(^-^)





私からのプレゼント?は 朝採れのキュウリとゴーヤとトマト。w
梅シロップと可愛い柄のマスク。(フェリシモ)

こんなんでごめんなさいと言う感じでした。(^^ゞ

その後ショッピングモールでウインドーショッピング。
相変わらずのわいわいおしゃべりは楽しかったです。(^-^)

福岡市内?は全く雨が降らず 今朝一時間くらいちょっと降っただけ。
山陰地方も線状降水帯で大変なことに。
いつそれが福岡まで下がってくるかわからないので天気予報は気にしてます。
来週には梅雨明けしそうだけど 絶対に雨量足りないよね。
ダムがある山の方は降っててほしい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱海の土石流。 | トップ | やっと会えました。 »

コメントを投稿