おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

新幹線に乗ってきました。

2023年04月23日 | 母の事


8分間の旅です。(^-^)
見慣れた風景があるのでここはあそこよ!と
説明しながらの旅?でした。

友達が検索してくれた安いパーキングにも停められて
四時間で440円。新幹線が片道330円。
バスで行くより安いかな。ガソリン代を入れてもね。
時間も読めるし。

母も小旅行みたいだったと満足したみたいです。
行くまでにひと悶着ありましたが(^-^;
無事に任務完了です。

帰りの新幹線はハローキティでした。(^-^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツツジも終わりが近づいてき... | トップ | グリンピース収穫しました。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこは・・・ (ちろりん♪)
2023-04-24 16:24:38
那珂川市の新幹線車両基地からじゃないですか?
8分と片道330円でそうじゃないかと・・・
私も数回乗ったことあるんですよ。
ちょっとした旅行気分になりますよね。
車両基地まで歩いて行ったんですよ。
帰りのハローキティはラッキーでしたね。
返信する
Unknown (ひよまん。)
2023-04-25 21:11:56
ちろりん♪さん。

えー!車両基地まで歩きですか!凄い!
八分間の旅行は目的地(博多駅(笑))でも
疲れてないので元気に回れます。(笑)
DAISOで色々買ったけど 車だから
そんなに苦にならなかったし。(^-^)
3ヶ月に1度くらい行きたいらしいです。相棒には
折尾のかしわめしがお土産兼夕飯でした。(^-^)
返信する

コメントを投稿