おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

始まりましたね。

2016年05月01日 | Weblog
ゴールデンウイーク。
我が家の前の道はなんだか空いてます。
みんなどこかに出掛けたのかな。

私も相棒も混んでるところが嫌いなので
どこも出掛けないで自宅でまったりなんですが
唯一行きたいのは有田の陶器市かな。
相棒に言ったけど もう興味ないらしい。(^-^;)

爪だけ初夏をイメージしてみました。(^-^)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶好の剪定日和? | トップ | 行ってきました! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エプロンおばさん)
2016-05-01 22:36:08
初夏を感じるネイル、素敵ですね。
私のゴツい指先には、、、
私達も混んでる所が苦手なので、ほとんど何処にも行かないです。
孫の為に近場の公園や、農家レストランに行く予定です。
今日も買い物に行ったら、普段見かけ無いナンバープレート沢山見ましたよ。
返信する
Unknown (ちろりん♪)
2016-05-02 00:00:02
うちも家でごろごろ・・・
何処へ行っても多いし疲れるだけなんで。
でもね夫も家にいるんで疲れるぅ^_^;

家の近くの道凄く車が多いです。
返信する
Unknown (やご爺)
2016-05-02 09:04:50
今年は有田焼創業400年の節目陶器市
行くしかないでしょう
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2016-05-04 14:28:38
エプロンさん。

混んでるところはそれだけで疲れますよね。
けど明日母は博多駅にできた丸井に行くらしい。(笑)
ゆっくりと一人で見て回るとか。
外で食べるのも混んでるからと
自宅ご飯が多いけど それたと私が疲れる。(^-^;)
たまには外食したいです~。(^-^)
他県ナンバーを見るのも楽しいですよね。(^-^)


チロリン♪さん。

あはは。確かに一人だともっと気楽なのにね。(^-^)
今朝仕事に行った相棒が昼くらいに帰ってきて
園芸公園が車が並んでたと言ってました。
どこも多いよね~。(^-^;)


やご爺さん。

それならますます行く気になれないと相棒が言っておりました。(^-^;)
返信する

コメントを投稿