おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

行ってきました!

2016年05月02日 | Weblog




どこにも行かないゴールデンウイークのはずが。
母の希望で福岡の水族館マリンワールドに行ってきました。
朝一で入って12時にはでました。(笑)

道が混む前に帰ってきたと言う感じです。(^-^)
イルカのショーはやっぱりすごい。
小さい子より大人が楽しんでました。(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始まりましたね。 | トップ | 今日は手巻き寿司。 »

コメントを投稿