おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

人生何度目?

2016年06月30日 | Weblog
洗車機にかけました。
ちょっと奮発してコーティングも。
まああまり期待はしてないですけど。

今朝は更新しないまま出掛けてしまいました。
したつもりになってました。(-_-;)

今日は リコールのエアバック変えてもらいました。
タイヤも替えたしこれでちょっと安心かな。(^-^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は激しい雨が。 | トップ | またまた。(^-^;) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エプロンおばさん)
2016-06-30 17:43:11
ひよまんさんは私と似ている所もかなりありますけど、私は運転出来ないので、、、
でも車が好きなんだなぁ~って嬉しそうな雰囲気が伝わって来ました。
私だったら、ミシンやハンドメイドの話題の
時かな⁉
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2016-07-01 09:06:31
エプロンさん

私は免許取ったのが26歳と遅いんです。
すごくそそっかしいので運転は
合ってないと思っていたので躊躇して
遅くなってしまいました。
けど免許とってからほぼ毎日乗ってます。w
今は 乗っている車が大好きなんですよね。
もう16年目でボロボロですけど。(・・;)
ハンドメイドって凄いですよね。
いろんなものにつながっていく。
これからも楽しみながら作っていってください。(^-^)
返信する

コメントを投稿