おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

やっと晴れました~。

2010年04月25日 | Weblog
なんだか この頃天気の話題ばかりのような。w
ネタ切れと 言うこともあるけど。w
昨日は ザッと降った雨の後は まぶしいくらいの空でした。
ぶんのバスタオルも 風にはためいてカラッと乾いてくれました。w

そして 昨日初体験した「スシロー」
大雪だったりw すごく混んでたりして
今まで食べる機会がなかったんですが
昨日 行ってまいりました。(^-^)
画像は珍しいネタです。
ナス田楽と 焼肉? 自宅では大好きなおかずですけど
お寿司で食べたいとは思わなかったのでパスでしたが。
で・・・私が一番気に入ったのは「イカめかぶ」
これ凄くおいしかったです。女性向けかな?
あなごの天ぷらも揚げたてで美味しかったですね~。
けど 寿司飯がちょっと暖かいのが私は気になりました。
以前テレビで 寿司飯の温度の事をやってたんですけど
少し温かいくらいが美味しいのかな?
私は しっかり冷えてるほうが良いですね~。(^-^)




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« んもぉぉぉっ! | トップ | 島原半島日帰り旅。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^_^)v (うなぎイヌ)
2010-04-25 22:24:30
こちらも晴れ♪
洗濯機、フル回転でした。

o(^-^)o

返信する
(^-^) (ひよまん。)
2010-04-26 10:25:02
うなぎイヌさん

関東は 真冬並みの寒さみたいだったので
良かったですよね~。
洗濯物が風に揺れるって 主婦にとっては
嬉しいものです。(^-^)
主夫の うなぎイヌさんもかな?(^-^)
返信する
やっぱり (ノコ)
2010-04-26 12:21:27
一番気に入った「イカめかぶ」の写真は
すぐに食べちゃってないのですね
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2010-04-26 18:43:08
ノコさん

あ・・・ほんとだ。w
すぐに 口の中に入ってました。w
また たべたい~(^-^)
返信する

コメントを投稿