おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

天気良いですね~。

2006年01月28日 | Weblog
今週は ずっと晴れの福岡です。
やはり天気がいいと 気分も良いですね~。
片頭痛とかにも ならないし。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
けどあの 大雪の地域はまだまだ雪が止む事は
無いだろうけど 解けてきたときってそれはそれで
憂鬱というか 後処理とかも大変だろうなぁ。
けど それが春の兆しなら許せるのかな?
冬でも 真っ青な空の下で過ごせるって嬉しい。

ぶんが 子犬の時の写真をデジカメで
撮ってみました。タヌキと間違えられてた頃です。(笑)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指先。 | トップ | 買い物。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ♪ (ノコ)
2006-01-28 18:15:38
ぶんちゃんも 子犬時代は 毛の色が黒っぽいんですねぇ~

私の実家のキャンディさん(ポメ・シーズーMIX)も ぶんちゃんと同じような毛の色の変化しましたよ

現在キャンディさんの毛は 長めにカットしているので 上から見るとベージュのモップのようです
返信する
そぉなんです。 (ひよまん。)
2006-01-29 20:27:49
今の色が想像できないくらい

黒っぽかったんですよぉ。

ふてぶてしい子犬でした。(*^m^*) プッ

モップ~ 想像できます。(笑)

よかったら キャンディちゃんの画像を

HPの方にでもアップしてください~。
返信する
なるほど (con)
2006-01-29 21:03:51
タヌキですか。鼻の周りが黒いからそう見えるんでしょうね。周りに有るのはぬいぐるみでしょうか?

大事にして可愛がっていたんですね(笑)
返信する
これは・・・ (ひよまん。)
2006-01-29 21:38:39
写真たてなんですよ。(笑)
返信する
なるほど・part2 (con)
2006-01-29 22:10:52
写真たてでしたか。これは失礼(笑)
返信する

コメントを投稿