おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

キタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!

2008年01月21日 | Weblog
花粉・・・。_| ̄|○
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い車作ってるのに~。 | トップ | 続嫌いなもの。w »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぢですか( ̄□ ̄;)! (はな*)
2008-01-21 23:25:47
花粉って例年こんなに早かったですか???
ここんとこ、季節感が狂ってて・・・
辛い季節到来ですね(>_<)
症状が軽くてすむ事を願ってます(-人-)
返信する
Unknown (ダイスケ)
2008-01-22 07:10:32
来ましたかぁ~、天敵が。

あの激しさはよく分かりますよ。おとなしくしときましょうね~。(笑)
返信する
何の花粉? (TAKA)
2008-01-23 07:02:37
ご愁傷さまです

ところで一体何の花粉ですか?
杉の木花粉は、まだでしょう?
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2008-01-23 09:20:19
昨日 コメント返すの忘れてました。汗

はな*さん
でしょ?早すぎですよね?
杉はまだそんなに飛んでないんですよ。
だから何に反応してるかわかりません。
昨日は 曇りでしたが山をずっと
走ってて 車の窓も開けてても
大丈夫だったんです。なんだろ・・・。

daisukeさん
去年は 死にそうになるほどだったわぁ。w
そろそろ病院で何に反応してるか
調べてもらおうと思ってた矢先でした。

たかさん
杉じゃないのは確かです。w
わたしは 庭の木にも反応するので。
やはりきちんと調べてもらいます。
昨日は少しくしゃみが出ましたが
そこまでひどくなかったです。
もしかすると ネコかなぁ・・・。
ネコの毛を吸ってしまったのかも。(。´Д⊂)うぅ・・・
返信する

コメントを投稿