おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

白髪隠し。

2024年02月09日 | Weblog
髪の分け目の白髪が目立つのでカットは二か月に一度だけど
カラーは毎月してました。
カラーだけで6000円超え・・・たかーい。
んで先日こんな感じの白髪隠し見つけて買ってみました。



マスカラみたいなブラシのは使ったことあるけど
これは顔のファンデーションみたいなパフで塗ります。
小さなチップも付いてるけどね。
私の髪の色には合ってました。
これを塗った後 スプレーしてたら取れにくいらしい。

はぁ。おばちゃんまっしぐらだな。( ノД`)シクシク…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのジャガイモ。 | トップ | 夜の方がきれい。 »

コメントを投稿