おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

まあまあの出来かな。(^-^)

2012年06月29日 | Weblog
とうもろこしです。けど一番大きいのがコレ。
後は半分くらいのおおきさ。





レンジで三分 チンしました。甘いです。(^-^)
半分は ぶんに残しておきます。(^-^)
前歯で上手に食べます。w


今朝も こんな画像ですみません。
ぶんも私も寝不足で ぶんは朝寝中。
散歩は 私は寝てました。(・・;)

ラグの皺を伸ばしたい。w
気になります・・・。
昨日は晴れたので ぶんのバスタオルを洗濯。
梅雨の晴れ間には欠かせない作業です。
バスタオルが何枚あっても足りない。(・・;)


今日も日差しが出てるので私達の洗濯物が
ヒラヒラしてます。
けど週末は また下り坂のようですね~。
先週みたいには もう降らないでしょうけど。

あ そうそう。余談ですが 今ショートメールって
docomo au ソフトバンクどこを相手でも
出来るんですね~。知りませんでした。汗
これって便利ですよね~。去年の7月からだそうです。(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩から帰った後の朝寝。 | トップ | ぶんの乳歯。(^-^)  »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおこ)
2012-06-29 13:51:53
ぶんちゃん、トウモロコシを前歯で食べるんですか?
へええ!
おもしろーい!
私もトウモロコシ大好きです。
ゆでたトウモロコシの匂いと、ワンコの足の裏のニオイって似てると思いませんか?
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2012-06-29 16:06:42
しおこさん

とうもろこしを 三センチくらいの
輪切りにして縦にもって差し出すと
前歯で食べます。w 回してあげたら
綺麗に食べれます。器用?w
私もとうもろこし大好きでけど塩を入れて
茹でるのは好きじゃないので
ぶんも食べるし丁度いいです。(^-^)
あはは 確かに足の裏の匂いしますね~。(^-^)
返信する
Unknown (ちろりん♪)
2012-06-29 16:24:40
茹でたトウモロコシ美味しそうだぁ~
匂いまでクンクン伝わってくるよ( ^)o(^ )
えっ?トウモロコシの匂いってわんちゃんの足の裏の匂いなのぉ!?(-_-;

今日は蒸し暑いですね。雨が降り出しましたよ。

ショートメールって電話番号でメール出来るってやつ?
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2012-06-29 19:46:18
ちろりん♪さん

ゆでると黄色が濃くなって
つやつやで美味しそうに見えますよね。(^-^)
そそ 犬の足の裏ってなんだか香ばしいというか
煙いというか そんなカホリなんです。w
ショートメールは それそれ。番号で送るやつ。
文字数の制限がありますが便利よね。(^-^)
返信する
Unknown (さよチン)
2012-06-30 00:47:41
おぉーーーー!おみごとなトウモロコシですなぁ~ ^^)v

・・・・・ってゆーか
ショートメールって 他社同士では出来なかったって事すら
今 知りましたよ.... ^^;)
出来る様になってヨカッタよね!
返信する
Unknown (岸子です♪)
2012-06-30 02:08:09
生でも食べれそう♪

ぶんちゃんの毛っけふかふかですねー
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2012-06-30 08:36:21
さよチンさん

(*^m^*) プッ さよチンさんらしい。(^-^)
一度のメールで3円ちょっとかかるらしいけどね。(^-^)
とうもろこし 小さいけどいっちょ前でした。v( ̄ー ̄)vブイッ

岸子♪

あああ 生でもいいのかも?
けど生野菜嫌いの私にはその発想はなかった。w
ぶん あつくるしいでしょ?w
返信する

コメントを投稿