おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

ホークスとごちそうさんと従妹の空と海

2014年03月29日 | Weblog
プロ野球開幕しました。(^-^)
ホークスの昨日の試合は面白かったです。
もちろん最後には勝ってくれたのでそう言えるんでしょうけど。
オープン戦は13勝だったけど 公式戦でそれが続くか?と
母と話してたので 幸先良くてうれしいです。
母は生協でお得なチケットを買ったそうなので
今年も応援に行きます。(^-^)/

昨日かってきた ぶんへのお花。(^-^)
お雛様は あと六日で片付けます。



今日はNHKの「ごちそうさん」の最終回でした。
悠太郎さんは戻ってくると思ってましたが
やはり実際久しぶりに見るとうれしかったです。w
あの子ブタの丸焼きをたべるん?と思ってたけど
逃げてくれてよかった。w
来月からは 赤毛のアンを翻訳した方の物語ですね。
主演の女優さんの話方がいまいち好きじゃないけど
内容的には期待しています。(^-^)





従妹が描いた絵です。昨日は従妹が仕事している
カフェに行ってきました。
そこに展示してあります。(^-^)
山と空の絵をネットで観た時は 写真かと思いました。
心落ち着く絵に感動しました。

今日は朝から雨です。なのでトイレからの風景を。w



あの「かいどう」は トイレ前に咲いてます。(^-^)
もうこんなに開いてしまいました。
乾燥してたので 今日の雨は木々たちにはうるおいの雨ですね。(^-^)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になっていた喫茶店に行っ... | トップ | ドアップだし切れてるけど・・・ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ちっち)
2014-03-29 09:15:49
昨日はカフェに食べに来てくれてありがとう(^^)
美味しいクッキーの差し入れも、スタッフみんな喜んでましたU+2728
絵はまだまだこれからだけど、たくさんの人に喜んでもらえるようがんばるよー!
返信する
Unknown (エプロンおばさん)
2014-03-29 17:06:40
本当に写真のようですね。
我が家のカイドウもそろそろ、咲くのかな?娘の小学校卒業記念に植えたのですが、かなり大きくなりましたよ。
あの花びらの下で遊ぶコロは、とても女の子らしかったなぁ~♪(^∇^)
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2014-03-30 08:34:04
ちっち

こちらこそ 色々頼んでごめんね。
バンフのクッキーがおいしいと
以前言ってたし お手頃価格だから。(^-^)
キッシュはどうでしたかぁ。
八日におばば二人連れてまた行きます。(^-^)

エプロンさん

そう言う記念日に植えるっていいですね。(^-^)
かいどうが散るとホントピンクが濃くて
可愛いですよね。(^-^)
コロちゃんのあのかわいらしいお顔が
浮かんできます。(^-^)
返信する

コメントを投稿