おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

わかってないかも?

2005年12月13日 | Weblog

久しぶりに天神に行って来ました。
右折の為に信号待ちしてたんですが
そこは 手前に歩行者だけの信号の道があって
もちろん 車は赤でも行ける所です。
けどベンツに乗ったお○ちゃん(私よりずっと
お○ちゃん。(笑))が左折するのに停止線で
きっちり停車してました。
最初ずっと車が来てたので 右折できないのかな
とも思ってたけど あの止まり方は
多分交通ルールをわかってないなぁって感じでした。
案の定後ろから来た軽トラにビービー鳴らされて
けど お○ちゃんはどうしてクラクションを
鳴らされてるかわからない様子。
あの人は このままずっと知らないままで
運転していくんだろうなぁと ちょっとうんざり。
けど私もタマに 標識がわからないときがありますが。(笑)
もう一度自動車学校の教科書でも読もうかな。

ぶんは タマにこうして部屋の中を覗きます。
無視してると 窓を掘り出します。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がめ煮。 | トップ | なじぇ? »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶんちゃんカワイイ (ノコ)
2005-12-13 17:53:50
私の実家では 室内で小型犬(mix11才)を飼っています。

彼女は よく床を掘ってますよ。

実際 穴はあいてませんが しばらく掘ると「ふん~っ」と鼻を鳴らし 納得してその場で寝ています。

ちょっとわがままだけど カワイイです
返信する
Unknown (aki007)
2005-12-14 00:34:08
うちのダイ(柴犬)は、散歩すると必ず2回に分けてうんちをします。。。
返信する
どこも一緒ね~。(笑) (ひよまん。)
2005-12-14 16:21:30
ノコさん アハハ 可愛いですね~。

ちなみにワンちゃんの名前は?

ぶんは 散歩の時前足で穴を掘っておしっこをするんだけど

今日は その穴に見事にお しっこが入って(笑)

それも20秒位してたから 並々に。(笑)

こう言う事はめずらしぃ。



あきさん それは 飼い主に似てるの?(*^m^*) プッ

ぶんも 今はサツマイモを毎食食べているので

うんちの量がすごい

それもサツマイモを潰した様なうんち。(笑)

うんちのチェックは毎日欠かせません。

以前 痒み止めの薬が合わなくて血便出したし。(-"-;)
返信する
彼女の名は (ノコ)
2005-12-14 16:42:30
キャンディです(私が名付けました)

彼女は キャベツとサツマイモが大好きで いつもどちらかを ドライフードと混ぜ合わせて食べています。

飼い主に似てるのか かなりの食いしん坊です
返信する
キャベツもですかぁ? (ひよまん。)
2005-12-15 11:53:52
家は飼い主に似て 芋系が好きで葉っぱ類は

全く食べないですね~。

生のキャベツを食べる犬も沢山いるのに。
返信する

コメントを投稿