おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

今日はお仕事。

2013年06月23日 | Weblog
相棒の仕事の手伝いで一緒に行ってきました。
まだ18時なのに早々にお風呂に入ってまったり・・・
したい所ですが これから夕飯。
今日は涼しいので 鍋にします。w

あ・・・富士山が世界遺産に登録と言うことで
めでたいですね~。(^-^)
あんなにきれいな山ですものね。
けど一時ゴミの問題とかあったし
これからもっと意識して綺麗にしていきたいですね。
って富士山に登ったのは修学旅行だけだな。
それもバスでだし・・・(;*'-'*A アセアセ・・・

今日も一日雨でした。みんな(犬たち)カッパ着て
散歩行ったかなぁ。(^-^)


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯛めし。 | トップ | やはり今年は早い。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちろりん♪)
2013-06-23 22:07:20
今日、雨が降らなかったらスーパームーンが見られたはずなのに残念!
雨降りに仕事の手伝いご苦労さまでした。でも二人でドライブもいいでしょう?

私、富士山見たのは修学旅行の時と数年前飛行機の中から・・・
富士山は遠くから見る方がいいと思うのだけど。
近くからだとゴミだらけらしいから。
これから綺麗にして維持していくのが大変ですね。
返信する
Unknown (エプロンおばさん)
2013-06-23 23:06:40
コロに一番最初に着せたのが黄色いレインコート…きつめで、シャリシャリ音がしたのでそれ以来服を見せると固まってしまい着せるのを諦めました(-_-;)福島の方では、お月様見えましたけどスーパームーンって何なのか良く解りません!?
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2013-06-24 07:20:21
ちろりん♪さん

スーパームーン・・・晴れてたら観れたんですね。
しらなかったぁ・・・このニュース。汗
相棒の運転は荒くて ひやひやなんですよぉ。汗
全体を見て運転してるらしく?事故は無いんですけどね。
だからいつも 文句言ってます・・・私。w
飛行機からの富士山は 白い丸い点・・・みたいですよね。w
そそ 遠くから見るのがいい。けど富士五湖めぐりのツアーでは
天気も良くなくてほとんど見えなかったなぁ。汗

エプロンさん

あはは そういうわんちゃんたくさんいますよね。
ぶんは あの気難しさなのにレインコートは
着てくれました。一度ぱつぱつのTシャツを着せたら
かたまりましたけど。(*^m^*) プッ
返信する

コメントを投稿