おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

シルバーなウィーク 終わりました。

2015年09月24日 | Weblog
って 今日 母を送っていくんですけどね。

シルバーウィークは シルバーな人たちが集まって
わいわいやってました。って四人ですけどね。(^-^)

昨日は午後から雨で 意外と降りましたが
今日は すでに晴れてきています。

洗濯物も なかなか乾かない季節になったけど
風が涼しくてうれしいですね。
昨日は 友達からメールが来たので
母を相棒に任せてランチに行ってきました。
ホークスの試合をテレビで見てるから良いよと
言ってくれたけど 二試合続けて負けたので
相棒と一緒にいた母は 相棒の悔みをずっと聞いてたんだろうな。w

いつも仕事している友達なので久しぶりに会えて
沢山話して 楽しかったです。(^-^)

シルバーウィークには シルバーな ばあ様二人に
爪をしてあげました。
ストーンなんて付けてあげて 母も叔母もとても
喜んでくれました。
母なんて 来た早々から爪を綺麗にしてって言うくらい
ネイルが気に入ってくれたようです。(^-^)

写真がボケてた。(・・;)



こうやって指先だけ写すと 指がきれいに見えると
それも嬉しかったみたいです。(^-^)

さて 今日は母を買い物に連れて行ったあと 送って行きます。
私もネイルしたい~。w

あ・・・最後になったけど 昨日のラグビー残念でした。
前半最後の五郎丸さんのプレーは素晴らしかったけどね。(^-^)
サモア戦・・・疲れを取って また頑張ってほしいです。(^-^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始まりました。 | トップ | ご冥福をお祈りいたします。 »

コメントを投稿