おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

入りました。(^-^)

2011年06月05日 | Weblog
ぶん専用のエアコンの部屋に。
ビニールで作ったヒラヒラから鼻だけ出して。w





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初収穫。(^-^)  | トップ | 蚤の市。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きもちよさそう(^^♪ (らーめん)
2011-06-05 21:13:13
今年も暑くなりそうですね。
ぶん、これできっと快適に過ごせますよね。
なんだか私もとてもうれしいです。

ところで、鼻だけ外に出すのは何か理由があるのかなぁ?
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2011-06-06 13:48:11
らーめんさん

まだ 導いてあげないと入らないんですが
本当に暑くなったら朝から晩まで
自分から入ってると思います。w
一畳くらいの広さがあるので
一緒に入れますよ。(^-^)
鼻だけ出してるのは どうしてなんでしょうね~。w
多分ゴロンと寝たら鼻が出る位置に寝てしまっただけだと。(^-^)
返信する

コメントを投稿