おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

久し振りに 付き合ってきました。

2015年07月11日 | Weblog
相棒の仕事に付き合ってきました。
手伝いは全くせずに帰りによるコストコに
付き合うって感じでしたけどね。
コストコに行きたいのは 相棒だったし。w

けど 相棒を待っている間に
ショッピングセンターに居たんですけど
そこで見つけたフレッツと言う100均の店。

実は一週間くらい前にその存在を知って
我が家から一番近い大宰府方面のある店舗に
いつか行こうと思ってたんですよね。

フレッツにあるネイル関係を買いたかったんです。(^-^)
アプリのカメラ使ったので画質が悪い。(・・;)



で・・・ここで 結婚前に働いてた会社の方と遭遇。
どうしてこんな所におると?と言う感じで言われました。w
福岡から大阪に転勤されてる時 5.6年前には
やはり大阪に転勤している友達(女性)と三人で
ご飯食べたりした方なんですよね。
もう定年退職されて 今は悠々自適な生活かな?
1982年の長崎大水害で被災されて
福岡に移り住んだ方です。まだ長崎弁残ってますけどね。(^-^)
余りにも偶然で ビックリしました。(^-^)

コストコで買い物した後 また仕事でした。
暑くなってきたので忙しくなりました。(・・;)

帰ってきたのは23時。夕飯はコストコの鶏のグリルと
松前漬けのお寿司でした。
今日も同じ現場に午後から行ってきます~。
台風が 九州に向かっていますね~・・・それてください~。

昨夜の空・・・電線ばかりですけど。
綺麗だったので。
けどスマホカメラじゃ 色が出ないですね。





収穫した プチトマトと一つしかならなかった唐辛子。w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のウグイス。 | トップ | おはようございます。 »

コメントを投稿