おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

前からの画像が撮れない。w

2011年12月01日 | Weblog
とにかく 後ろを振り向く事がない!
ぶんっ!と 呼んでも耳で返事します。w



今日から 寒くなりました。
相棒の洗濯物が乾かないから困るなぁ。

昨夜の雨風でこんなにイチョウが散りました。



そっけないぶんに ぷちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から師走。 | トップ | これぞ秋って朝です。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岸子です♪)
2011-12-01 13:08:13
ぶんちゃんにも「肖像権」(笑)があるもんね
返信する
Unknown (ドラちん♪)
2011-12-01 15:02:40
ただで撮られせるか!
おやつと引き換えだ!
って。。もうしておりました。。。

飼い主そっくりな。ブンでした
チャンチャン。。^^
返信する
Unknown (ちろりん♪)
2011-12-01 16:19:37
我が道を行く!ですね。
後ろ姿だってカッコいいんだよん(^^ゞ
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2011-12-01 22:06:10
岸子♪

(;・`ω・)エッッ・・・  いっちょまえに?w
とにかく 自宅でもカメラ向けると
そっほ向くし 全然まともなのがないのよぉ。汗

どらちんちんちん

(; ̄ー ̄)...ン?  ぶんと似てるのは相棒です。w
あ 相棒は顔だけか・・・。中身は私?
そそ 全て交換条件で相棒の言う事してあげてます。

どして わかったのぉ?(*^m^*) プッ

ちろりん♪さん

ホント マイペースな頑固親父犬です。w
この後姿 見飽きたでしょ?w
けど 四角い頭は 珍しいよね。w
返信する

コメントを投稿