おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

コレって・・・。

2008年08月31日 | Weblog


前にもネタにしたかなぁ・・・忘れた。_| ̄|○w
フライパンで焼けるピザ。案外いけます。
昨日のお化けピーマンはほそーく切って
コレに乗せようかな。それかみじん切り。w
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌味ですか。(`-ω-´)むぅ | トップ | ピザ。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でも... (TAKA)
2008-08-31 18:43:57
オーブンで焼くだけの方がよほど便利だと思いますが、いかがなもので? 
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2008-09-01 12:40:02
たかさん そう来ましたかぁ。w
これ・・・オーブンでも焼けるんです。
けどフライパンって所がミソ。(謎)
余熱で暖めてクッキングシートを敷いて・・・
とか そういう手間?がこのO型には
めんどくさいみたいですね。w
オーブンだったらやらないかも。(*^m^*) プッ
返信する

コメントを投稿