おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

ピザ。

2008年09月01日 | Weblog


やはりおいしぃぃぃ。(^-^)
今回は ツナ コーン ピーマンの方には
マヨネーズもかけたんですが美味しかったです。
ピザソースが無くなったからケチャップに
しましたが・・・これもいけました。(* ̄ー ̄)vブイッ。
ピーマンも前日の画像のちっさい方を
みじん切りにして全部入れましたが無問題。
クリスピータイプの美味しいピザとなりました。(^-^)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コレって・・・。 | トップ | 古湯温泉にGO? »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイスケ)
2008-09-01 23:58:41
おいしそうですね~。
ゆで卵が載ってる・・・・・・。(笑)
返信する
Unknown (さとポン)
2008-09-02 07:23:14
うまそ~
宅配お願いしま~す(爆)
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2008-09-02 18:24:48
daisukeさん
以前食べた宅配ピザにゆで卵が
乗ってたので まねしてみました。w

さとポンさん
これ男性でも簡単ですよ。
さとポンさんなら絶対できるし。(^-^)
返信する

コメントを投稿