おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

こだわり。

2013年06月14日 | Weblog
このブログの左上に 
goo ブログ ランダムと言うタグ?があります。
暇なときは ランダムをクリックして
いろんな方のブログを覗いてるんですけど
いくつか見終わった後 いつも思うのは・・・
みなさんにある「こだわり」が私にはなんにもない事。
「何か」にこだわったブログをみなさんアップしてるんです。
以前にも こんな内容の記事を書いたことがありますが
私の人生って なんだろうって所にまで行きつくんですよね。
あまりにもこだわりや趣味がなくて。w
全てが適当で「好き」の在り様も中途半端で極めてないというか。

なのに毎日たくさんの方がここを覗いてくれています。
本当にありがとうございます。
こんな何にも無い所へようこそいらっしゃいました。
実際に来ていただけるなら お茶やお菓子で
何にも無いことをごまかせるのに ここはブログ。
何のお構いもできない。ごめんなさい。

なので 私の場合このブログを読んでいただいて
「ふ~ん」と言う感想が一番うれしいんですよね。
何かにこだわる内容だと そこにプラスの感情や
マイナスの感情を抱く方がいる。プラスだといいけどね~・・・。
それよりも サッと読んでもらって「さっ仕事しよう」とか
「さっ家事しよう」とか「さっ寝よう」とか・・・
何も心に残らないって 邪魔にならなくて良くない?と思っています。
私の独り言で覗いてくださる方の気持ちの邪魔はしたくないと言うか。

これが私のブログの「こだわり」にしようかなぁ~なんて
この記事を書きながら思っています。(^-^)
ゆるゆるなブログ。おばちゃんの独り言。
情けなくてみじめ?な気持ちから
これが私だから仕方ないって開き直りと
これが こだわりかぁ~と思えるように 今なりました!w

これからも 皆さんの邪魔にならないブログを
書いていきたいと思います。
よろしくお願いします。┌○ペコリ


それでいいんじゃない? それより おやつ~くだしゃい♪(ぶん三歳)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐賀へのドライブ。 | トップ | シクラメンにつぼみ。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいと思います! (ノコ)
2013-06-14 12:00:08
私なんて忘れっぽいから、記録のために時々日記書いてるだけですもん
こだわりもなにもあったもんじゃない(笑)
返信する
Unknown (エプロンおばさん)
2013-06-14 14:31:50
う~ん(-_-)そうですね…ぶんちゃんが元気だった頃は、犬好きさん達のブログの中にコロの弟の様なワンちゃんを見つけて、ずっと楽しみに見ていました。
今もひよまんさんの犬好きな所にひかれて、楽しみにしてます。 犬好きな人には、悪い人は居ないんじゃないのかな!?
あまり色々な事にこだわらない所が、ひよまんさんの良い所でもあるんじゃないのかな?今日のぶんちゃんも、メッチャクチャ可愛いですね(~_~)
返信する
Unknown (ちろりん♪)
2013-06-14 21:22:09
ひよまんさん、偉いなぁと思います。毎日更新だもん。
日記だからこだわりと言ってもその日その日のことを書く訳だから・・・・・こだわりなんて関係ないと思っています。

テーマ決めて書いてる人もいるけど・・・・
私なんて趣味ないし文才ないから平凡な事を上手くまとめられないし、ネタになる?わんこもいないし・・・(笑

ひよまんさんと同じ、これが自分、人のマネ出来ないし
拙い文章にピンボケの写真、これが私の日記帳です。

これからも宜しく~
返信する
好き(^з^)-☆ (お福)
2013-06-14 22:40:37
私はひよまん。さんのブログこだわりを感じますよ☆
文書も凄い!って思います(o^^o)
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2013-06-15 08:34:07
ノコさん

いいですか。(^-^)
みなさん 趣味や好きなものを
極めてるって感じがするんですよね。
それがアニメでも韓流でもいいんですけどね。
なんだかそういう集中力?がうらやましかったり。
私の人生 てきとーすぎる。w

エプロンさん

あはは やはりこだわりがないなと思いますよね。w
自分で思ってるくらいだから 一貫性のない
あっちとびこっちとびしてるようなブログって感じかな。
こだわりがないことが このブログのテーマです。(^-^)

ちろりん♪さん

けどね~ 他のブログ読んでると
「好きなもの」の事をメッセージ性を持って
ブログにしてる方多いんですよね~。
私もネタになるワンコが居なくなって
ちょっと困るときもあります。(*^m^*) プッ
けど よく考えたらぶんを中心にしたのは
この二年くらいだったんですよね。
ネタに困るとぶんに登場してもらっていました。(^-^)
ちろりん♪さんは ファンが多いですよね~
画像にも文字にも人間性は出るからね。(^-^)
はい これからもよろしくです。(^-^)

お福ちゃん

あらぁ ありがとうございます。(^-^)
私のこだわりは 醤油とポン酢と味噌
位なんですよね~(;*'-'*A アセアセ・・・
この年でまだまだ使い方間違ってる言葉があるので
読んで頂いてる方で イライラしてる方も
いらっしゃるかもです。(^^ゞ
返信する

コメントを投稿